あきちゃんを超えろ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/

はるちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

なんか気のせいかも知れませんが、はるちゃんが段々とあきちゃんにも模様が似てきた。。。(´・ω・`)

本当に、はるちゃんを見てるとあきちゃんの事まで思い出します。。。(´・ω・`)

だから、めちゃ期待してる。。。(´・ω・`)けど


はるちゃんには、いつも通りに手乗り教育をして懐いてもらう。。。(´・ω・`)

過剰な期待はしない。。。(´・ω・`)

他のセキセイインコと同じく接していく。。。(´・ω・`)

その中でナンバーワンになってくれたら嬉しい。。。(´・ω・`)

はるちゃん。あきちゃんを超えろ。。。(´・ω・`)何もかも

長生きするんだよ。。。(´・ω・`)


ようちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

なんかメスインコの中では、ナンバーワンになりそうな予感がします。。。(´・ω・`)

昨日も手乗り教育をしてたけど、ほとんど独り占めしてる。。。(´・ω・`)

途中で強制退去してもらったけど、この調子ならようちゃんは、あきちゃんを超えるかも。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

僕は、メスインコ派でした。。。(´・ω・`)

メスインコの方が甘えてくるし、ストーカー行為はせずに適度に優しく舐めてくれたり、いい感じでした。。。(´・ω・`)

オスインコは、ストーカー行為はするけど、しつこいだけであとは甘えず舐めず癒しもないから、好きではなかった。。。(´・ω・`)

けど、これからはオスインコ派になります。。。(´・ω・`)

ゆき君みたいに懐いてもらう。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖