オスインコグループは楽しい | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ゆき君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

我が家のオスインコグループは、楽しい。。。(´・ω・`)

ゆき君が、まだ健在だからだ。。。(´・ω・`)

まだ、長生きしてね。。。(´・ω・`)ゆきにゃん


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

今年、メスインコの初代はるちゃんが亡くなり、復活させた。。。(´・ω・`)

呼ぶと手元に来て癒してくれる。。。(´・ω・`)


あっちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

今年、メスインコの初代あっちゃんが亡くなり、復活させた。。。(´・ω・`)

毎日、懲りずにストーカー行為を繰り返す。。。(´・ω・`)


みなみ君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

昨年、メスインコの初代みーちゃんが亡くなり、復活させた。。。(´・ω・`)

みなみは、2代目である。。。(´・ω・`)

最近、懐いてきたよ。。。(´・ω・`)楽しい


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

昨年、メスインコのえりちゃんが亡くなり、復活させた。。。(´・ω・`)

メスインコのえりちゃんと同じく、マイペースだ。。。(´・ω・`)

けどね、たまに僕の肩や手元に来る。。。(´・ω・`)楽しい

メスインコグループに比べて、オスインコグループは活気がある。。。(´・ω・`)

かつてのメスインコグループみたいに。。。(´・ω・`)

あきちゃんが復活するのを待っている。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖