元気パワーをくれたゆき君に感謝! | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

 

ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

正月から全力更新頑張ってます。。。(´・ω・`)

 

今年、ゆき君は12歳になるのだ。。。(´・ω・`)予定

 

ここまで長生きしたセキセイインコを飼ったのは後にも先にも、ゆき君が初めてです。。。(´・ω・`)

 

そういう事で、いろいろな経験をさせてくれたゆき君に尊敬の念をもって今後も接していきたいと思います。。。(´・ω・`)

 

大切なインコを亡くして悲しんでいるとき、いつもゆき君が僕に元気をくれた。。。(´・ω・`)

 

世間の辛い風当たりに辛い思いをした時でも、ゆき君がいつも僕に元気をくれた。。。(´・ω・`)

 

今は、ゆき君がスーパーマンのように僕にとっては心強い存在です。。。(´・ω・`)

 

image

みーちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~💛

 

これからは、みーちゃんがゆき君の意思を引き継いで僕に元気パワーをくれる事でしょう。。。(´・ω・`)

 

本当にありがとう。。。(´・ω・`)感謝!

 

ゆきにゃん♪ヽ(´▽`)/

 

大好きだよ~。。。(´・ω・`)

 

最後までありがとうございました。