攻略は、穏やかに | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かめちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

噛みつきかめちゃんは継続中ですが、攻略法がわかりました。。。(´・ω・`)

それは、話しかけるです。。。(´・ω・`)

それも、穏やかに話しかけます。。。(´・ω・`)

かめちゃんって感じで。。。(´・ω・`)

すると、噛みつきの攻撃がなくなり大人しくなります。。。(´・ω・`)


ようちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

メスインコの放鳥タイムだけ、実験的に雨戸を開けてやりました。。。(´・ω・`)

しかし、鳥かごに帰ってくれない。。。(´・ω・`)

失敗かも。。。(´・ω・`)

あのね。。。(´・ω・`)

見つかったかも。。。(´・ω・`)オカメインコ

明日、見てくる。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖