雪があまり降らなくてよかった | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

 

あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~♪ヽ(´▽`)/

 

確定申告済ませました。。。(´・ω・`)

 

ちょっと早く行けばやってくれるみたいです。

 

まぁ。自宅でちょこちょこやってる仕事なので、簡単に済ませます。。。(´・ω・`)

 

image

ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~♪ヽ(´▽`)/

 

東京では、雪の影響で車が止まったり滑ったり。。。(´・ω・`)

 

電車も、バスも、タクシーも思うように運行出来ず。。。(´・ω・`)

 

大変ですなぁ。。。(´・ω・`)

 

いつもなら、我が家の周辺では、40センチ、50センチの雪で大変なんですが、その分が東京へ流れたみたいで。。。(´・ω・`)

 

僕が住む街では、殆ど雪が残ってません。。。(´・ω・`)

 

本当にありがたいですね。

 

いつもの年なら、今の時期めちゃ降って積もって大変な思いをしてるのですけど、今年はありがたい事にそこまで積もってません。

 

image

かめちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ~♪ヽ(´▽`)/

 

今日は、覚醒申告をしてたために、今から放鳥タイムです。。。(´・ω・`)

 

遅くなっても1時間でもやりますよ。。。(´・ω・`)

 

仕事は、風邪のため休みです。。。(´・ω・`)

 

最後までありがとうございました。