ぱんちゃんがいるでしょ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


{77873B02-8634-4B3C-BF7B-D65D09EA11CA}

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

もんちゃんと比べてしまう。。。(´・ω・`)

だから、物足りなく感じて。。。(´・ω・`)

ペットロスが酷くなりつつある。。。(´・ω・`)

{7E4A76DD-6A61-4BB3-B475-82DDF1EFBD30}

ぱんちゃんが、僕の肩に来てくれた。。。(´・ω・`)

今日は、めちゃ来ました。。。(´・ω・`)

頭にも乗りました。。。(´・ω・`)

{E7F50872-70B0-4BF7-A367-535480769531}

ぱんちゃんが。。。(´・ω・`)僕がいるでしょって

しかし、夕方大人しくなった。。。(´・ω・`)

もんちゃんは、いつも賑やかだったのに。。。(´・ω・`)寂しい

ぱんちゃん、大人しいから。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖