可愛いメスインコ達♪ヽ(´▽`)/ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

{309E9535-C2A1-42BF-B61C-6816DD9C5179}

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

とても可愛いアキちゃん♪ヽ(´▽`)/

昨日も、呼ぶと真っ先に僕の手に来てくれました♪ヽ(´▽`)/

賢くてめちゃ可愛い奴にゃん♪ヽ(´▽`)/ラブ口笛

{146F3F15-24AE-4D2B-8F9E-15ED2B60FC8B}

はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

やっぱり、先輩達がいるし、苦手な子がいるから真っ先にってのは難しいけど、呼ぶと必ず僕の手に来てくれました♪ヽ(´▽`)/

はるちゃんも賢いインコですよ♪ヽ(´▽`)/

めちゃ可愛い奴にゃん♪ヽ(´▽`)/ラブおねがい

{361AB1F3-9E51-4F29-B87D-B083B0435A1A}

もみちゃん♪ヽ(´▽`)/

ちょっと再教育しないとダメかもです。。。(´・ω・`)

あまり、手に乗らなくなりました。。。(´・ω・`)

再教育して、以前の様な懐き度を復活させたいな♪ヽ(´▽`)/

{8AE71433-C4F9-4D7D-8996-5E4D05FD3BBF}

えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

昨日の夕方、めちゃ発情してた。。。(´・ω・`)マズイぞ

鳥カゴの簡単な掃除を毎日夕方にするのだが、鳥カゴを並べたところが悪いのか。。。(´・ω・`)

たろう君に恋したみたいで。。。(´・ω・`)

同じ黄色だからね。。。(´・ω・`)わかるけど

もうえりちゃんも若くないし、無理してほしくないな。。。(´・ω・`)

{016F2408-8264-4D42-B475-BBC3A73108CF}

みーちゃん♪ヽ(´▽`)/

よほどお腹が空いてたみたいで、小松菜をムシャムシャ食べてました。。。(´・ω・`)

食欲が強すぎて、ダイエットが進みません。。。(´・ω・`)

長生きさせたいから、ダイエットしてほしいのだが。。。(´・ω・`)無理かな

{5BE734B5-C094-402B-ADF5-802D1B142368}

あっちゃん♪ヽ(´▽`)/

まだ足が悪いみたい。。。(´・ω・`)

最後までお読みなられてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

サービスしますね♪ヽ(´▽`)/ウインク

{7D00F287-E966-4EF1-BBE5-7F334EA3681C}

{B32E6FD4-F63C-4759-AD63-EEA85B0A2E0C}

{0BDDAC42-33F2-4080-8418-79CF85D38CC5}

{6964CDC1-A664-4BCE-BB90-A915BA9185CE}

{D3E6CAF3-E709-4D26-94A5-B4411996DFCE}

{AF67F04E-0C6F-472D-88CD-B00047B58AF6}

{67F5952B-99A6-4534-AA64-F69153E7A48D}

{3E8BC96E-0E43-4F49-9D71-2BB83A2A20C4}

{4BE113D8-567F-4B08-83D0-C05F36EE797D}

またね♪ヽ(´▽`)/照れ