らんちゃん動画♪ヽ(´▽`)/ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

{74192806-2342-4F39-8BFC-962A4A174245:01}

♪( ̄▽ ̄)ノ″ほーい♪おやすみ♪

らんちゃん♪ヽ(´▽`)/

動画見てね♪ヽ(´▽`)/




らんちゃんって、大人しいから好き♪ヽ(´▽`)/

しかも、すぐに手に乗ってくれるし、ずっと傍にいてくれるよ♪ヽ(´▽`)/

重要な事なのですが、来年になってからブログをやめるかも知れません。。。(´・ω・`)

まだ決定ではないのですが、すぐではないです。。。(´・ω・`)

前から思ってました。僕のブログは人気でもないし、それなのに我が家のインコ達のお世話がおろそかになってはいけません。。。(´・ω・`)

だから、更新作業に時間を取られるくらいならやめようと決断しました。

僕は、ブログ更新よりインコが大好きです。

インコの幸せのために、ブログ更新はやめます。