5Gや6Gで自動化が進む | アフィリエイト成長日記

アフィリエイト成長日記

アフィリエイト歴20年になる僕が、毎日のアフィリエイト作業について、アフィリエイトサイトについて紹介します。
過去年収1000万円超えを果たしましたが、2017年頃から成果が出なくなりました。現在の年収は0円です。再び輝きを取り戻すために頑張ってます。

世間では2020年にサービスが始まった5Gに注目を集めているが、私のいる地域はまだまだ遠い話です。

 

5Gとは、次世代の移動体無線技術ですが、通信速度が4Gとは格段に速くなっています。

 

今でこそ、5Gは携帯端末などに利用されていますが、もうすでに始まってますが、企業にも普及されるようですね。

 

自動運転、外科手術支援ロボットなどなどに利用されるようです。他にも遠隔操作で利用が出来るようになるだろうって思いますね。

 

しかし、まだ5Gは普及されてないので、高額になるというのです。

 

でも、これは今までもそうだったように、4Gでも最初は高額だったわけです。5Gもこの先、普及されていったら、利用しやすい費用で済むと思うけどな。

 

どうでしょうね。

 

詳しくはこちら⇒5Gとは

 

まだ5Gが普及しきってないのに、6Gとかのニュースも出てきています。まだまだ先の話ですけど、2030年頃には出るような感じらしいです。

 

6Gは5Gの10倍の速度が出る予定で、用途としては完全な自動運転を目指すのと、AIと結びつき今まで以上に人間操作に頼らない自動化が進むようですね。

 

そうなると、働き手の人員も必要なくなり失業者が増えそうな気配って感じでしょうか。

 

なんか豊かな世の中を目指しているのに、一部の方々には恩恵は与えられるけど、それ以外の方には地獄のような気がしてきます。

 

詳しくはこちら⇒6Gについて

 

これからも通信が豊かな世の中を作っていけるといいですね。しかし、まだ5Gの電波が来ないのだが。

 

5Gにしても6Gにしても設備投資に莫大なお金が必要ですし、人手も必要になってきますよね。その設備の建設にもAIとか使われたりするんだろうな。

 

これからは人とAIの対決みたいな戦いが起こりそうな。

 

インターネット契約に関してはこちら⇒プロバイダーを変える!プロバイダー乗り換えナビ

 

では、ありがとうございました💛