江南で見つけたバリ風カフェ^ ^ | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハあんにょん🌺🌺🌺

日曜日の夜に韓国から無事に帰国しました^ ^

前回の韓国旅は途中になってしまったので、
今回は〜笑

頑張ります💪😊

さて、タイトル通りの〜

バリ風カフェを見つけたのでご紹介‼️

南国大好きな私は、
飛び上がるほど‼️‼️笑

ずーーーーっと居たい🌴🌺

なんなら、住みたい?!くらいのお気に入りのカフェでしたぁぁぁ🌺🌴💕🌴❤️

まずは、外観🌴

ab cafeさん🌴



もう外観見た瞬間に

テンション上がるよね😊



そして、お店の入り口の左側は、

テラス席に上がれるのかな??


壁面一面に大小さまざまの

ピンクのハート🩷🩷🩷


可愛いすぎるよぉ🩷🩷🩷



私は、初めてなので、

上の階とかテラスとかあったけど、

お一人様なので、

どーしたら分からず〜


絶対挙動不審だったよね🤣


最初にオーダーしてお支払いして〜


呼び出しベルを持って〜

受付からすぐ左手の階段を降りた

スペースに^ ^



座ってた席からオーダーカウンター側の写真です♪


もう、素敵😀



タルギクロップル

いちご🍓クロッフル🍓

アイスラテ🥤


いちご🍓クリーム🍨アイスは

とっても美味しいんだけど〜

初めて食べたクロッフルは

固くて、、、そんなもんなんですかね?!😛

誰か教えて〜🤣🤣🤣



でも、幸せな時間🩷🩷🩷



19時すぎたら、店内ライトダウンして、

ますますいい雰囲気💕



店員さんが、テーブル一つ一つに

キャンドルを持ってきてくれます🕯️



めっちゃいい雰囲気でしょ?!



奥のテーブルはこんな素敵なの🩷


次回、友達と来たときは、

ここに座りたいなぁ‼️



すごい可愛い絵も〜^ ^


めっちゃ好み😊



階段には、LEDのキャンドル🕯️


安全で、良き‼️‼️‼️



最後にまた、ハート🩷

何度みても可愛い🩷🩷🩷


そして、ふと、お店の隣りをみたら〜


また素敵な空間☺️



次回はいつか、分からないけど、

ここにも行ってみたいですね‼️‼️‼️



私が行った ab cafeは〜

こちら‼️


江南駅近くのバリ風カフェ!!


韓国で、南国雰囲気を楽しみたいときは

ぜひ〜


お店、席沢山あるので、食事後の

カフェタイム(韓国では必須)には

良いかと思いまーす‼️


韓国のインテリアセンスは、

抜群なので、楽しめると思うますよ🆎🌴🩷


今回の渡韓で唯一のカフェでしたぁ🤣🤣😊


次回は?!


いつか、わからないけど〜


時間あるときに➖

Googleマップで、良さげなカフェ探し

したいと思います🌺