韓国イベントに参加!!ソウルイラストレーションコリア | ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ALOHA BEAR®︎とはぎれちゃんのぬいぐるみ作家MAKIの活動日記

ぬいぐるみ作家のMAKIです!
95年からテディベア作りをやっています!ハワイアンな可愛い生地を使ってアロハベアとはぎれちゃんを製作♡可愛くハッピーで笑顔になれるぬいぐるみを作ってます!
ALOHA BEARとはぎれちゃんは商標登録されているMAKIオリジナル作品です!

アロハにょん🩵🩵🩵

また、だいぶ日にちがあいてしまった、、、😭

今日は、これから宇和島ハワイアンフェスティバルに
参加のため、宇和島に行きます‼️

その前に
5/9〜12に参加した
ソウルイラストレーションコリアの出展報告を‼️

10年来のお友達の
ルシア先生のお声がけで大集合しました‼️

12月の渡韓で、私のワガママなお願いに
パリッパリっ‼️(早く❗️早く❗️)の韓国人‼️

速攻‼️‼️実現しました‼️‼️
ありがとう😊

やりたい事は勇気を出して言葉に出すと
実現への速度が早まるを実感‼️‼️‼️😂



おちゃめなアラフォー以上の

アジュンマたちでーす🩷🩷🩷


可愛いアジュンマたちでしょ❤️



場所は、COEXの3階Dホール‼️

すごいのは、4日間
平日も沢山の人が来てくれました😂

みんな!仕事は????と
木金は、まじで思ってましたぁ😂😂😂

でも、ありがたい😊


一人、朝鮮時代の人が〜


サンフンといいます‼️


景福宮に行くと会えます🩷


サンフンとも5年ぶり〜

変わらず〜まきちゃーーーんと呼んでくれて

嬉しかった‼️



お隣りのブースの可愛いサジャンニム(社長)❗️


彼女から最終日に素敵なプレゼントを

もらいましたぁ😭😭😭


それは後日紹介しますね‼️




わたしの2日目のブースの様子です!


アロハベアたちとぞうさんは

新しいお家に旅立ちました‼️



一緒に参加したチョークアート作家の

きょーこソンセンニム‼️


素晴らしいです❤️

いつか習いに行きたいっっっ‼️


完売してましたぁ‼️‼️



西村スケッチの

よーこチャッカニム📕


西村をこよなく愛する優しい人🩷


いつか西村散歩ご一緒にしたいです‼️‼️



そして、神戸から益山に移住した

あんそらさんのブース🩷


益山のゆるキャラの

マリョンが可愛い😍


益山もいつか行ってみたーーーい‼️‼️‼️



韓国の人気あみぐるみチャッカニム
彼女とも10年来のお友達🩷
いつか、仁川にあるアトリエに
遊びに行ってみたいなぁ〜



おこずかいで、はぎれちゃんを2匹も

お買い上げしてくれた韓国の女の子❤️


韓国にも可愛いお客様出来たよぉ😍


次はいつ???と

リクエストがきましたぁ〜

ありがたい‼️‼️


早く行けるように頑張る💪😤😤



よーこちゃんが、サインしているところを

楽しんでるわたし😂😂😂



ルシア先生とのツーショットが、、、ない😂




アロハベアを通じて、韓国で友達になった

ジェニと娘のシア🩷


シアが生まれる前からイモとオンマは仲良し

なんだよー😂😂😂


こちら、推し活を通して

韓国で仲良くなった友達のマルちゃん😂


彼女とも10年以上のお付き合い😆



アンナちゃんファミリー🩷


アンナちゃんとナンピョンのサジャンニムの

お陰で、私の韓国活動が出来ました‼️

韓国でのレッスンも毎回手伝ってくれました😆


良き仲間たちに支えてもらいながら、

私はここまで来たんだなぁとつくづく実感しました!



そして、新しい友達も出来て、

とても充実した楽しい韓国出展でした😊


次は、さらにパワーアップして

韓国に帰りたいと思ってます‼️‼️


韓国出展報告はここまで😃


さ、今日から、宇和島モードで〜^ ^


毎年、宇和島へ帰省する機会ともなっているので

従兄弟や叔母にも会える^ ^


宇和島ハワイアンフェスティバル🌺


お近くの方は、ぜひ‼️


道の駅オアシスうわじま

きさいや広場に遊びきてね〜^ ^