スタンプカード作りました! | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハ虹虹虹

昨日の日曜日は〜

LINE公式アカウントをあれこれと
いじりまくって〜

あ、ALOHA BEARのLINE公式アカウント
皆さん、ぜひ、登録してみてねふんわりリボン



そして、お友達追加している人だけに、

スタンプカードを作ってみましたラブラブ

これ、



ポイントカードのところ、タッチしたら、

カードを作成できます!

ALOHA BEAR®︎のレッスンや

イベントのワークショップに参加すると、

1回参加ごとに1ポイント付きますブルーハーツ


5ポイント貯まると、アトリエレッスンの

はぎれちゃんレッスンに参加できますグリーンハーツ

イベントなどは、あまり作ることのない

はぎれちゃんも作れますおねがい


という事で、頑張って、

メニューを作りましたブルーハーツ

頑張って作ったので、みなさん、ぜひ、

お友達追加しておいてね〜



3月26日は

シーサーはぎれちゃん作りと沖縄料理を楽しむ会を

またまた開催させていただくことになりました!

もし、参加されたい方いましたら、

ぜひ、お早目に〜


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e6b2957271589


あっという間に2月になって、2月も

きっと、あっという間に終わるのかも、、、。


1日、1日、無駄に終わらないように〜

充実させていきたいなぁラブラブ


今週もがんばりましょーーー!