アトリエレッスンのご案内♪ | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハ虹虹虹

久しぶりに晴れましたねラブラブ

綺麗に富士山が見えましたぁおねがい

アトリエからこんな感じで見えますニコニコ


さて、1月も半ばを過ぎましたが〜


2023年は、アトリエレッスンは

基本、土曜日に開催していこうと思います!!

イベントなどで、留守の時もありますが〜

月2〜3回は開催出来るかな?!


❤️アトリエレッスンのお申し込みフォーム❤️


現在募集中のアトリエレッスンは〜


2月25日(土)13時〜16時

3月4日(土)13時〜16時

3月11日(土)13時〜16時

3月25日(土)13時〜16時


アトリエレッスンでは、好きなものを作ることが

出来ますラブラブ

アロハな可愛い生地も自分で選ぶことが

出来ますラブラブ


一日で完成して帰りたいという方は、

事前にキットのご注文をお願いします。


布選びから始めたい方は、

2〜3回通っていただきますので、

その点をご確認くださいね。


簡単そうに見えるらしく?!

1日で完成できますか?という方がいます。

1日といっても、レッスン時間は、3時間です。

布選んで、型紙写して、布をカットして〜

というだけで、1時間近くかかります。

そこから縫って〜

全部のパーツを縫うのに、2〜3時間は

かかります。(人によりますが...)

縫ったら、綿を詰めて〜と

まだまだ工程が続きます。


キットは、その工程を私が事前にやっておきます。


なので、キット購入から、作られたい方は

事前にキットのご注文をお願いしますおねがい

そしたら、1日で完成出来ると思います〜


最初から作りたい方は2〜3回通うつもりで

お願いします!




2月18日は

シーサーはぎれちゃん作りと沖縄料理の会ですキラキラ


🌺シーサーはぎれちゃん作りと沖縄料理の会🌺


来週、沖縄に行ってくるので、

また、新しい感覚のシーサーを作っているかも

しれません!!

日持ちのするおやつも、買ってきますねー爆笑



アロハベアやはぎれちゃん作りを

一緒に楽しみましょうラブラブ


仕事から疲れて帰ってきたときに、

玄関に飾ってあったはぎれちゃんをみて

「はぁ〜可愛いね〜」と思わず言葉が出て

とっても癒されてますラブラブ


という話しを聞き、

とっても嬉しくなりましたおねがい

誰かの癒しになれているって思うと

私もその言葉に癒され、励まされます!!


みんなが元気になって、癒されて、

幸せな気分になれる子たち

沢山作っていきたいなぁ〜

一緒に作りましょ〜ラブラブ


さ、金曜日だよぉ〜


今日も仕事頑張りましょおねがい


充実した一日を過ごしてくださいね〜



Tシャツとうさぎのはぎれちゃんのキット

販売中でーーーす虹虹虹


🌺ALOHA BEAR®︎ショップオープンしてるよ😃