サンマルクカフェのパフェですパフェプリン

昭和レトロな佇まいおねがい


プリンアラモードと、
メロンソーダを合わせたような?
パフェをいただきました🍮



サクランボが懐かしいさくらんぼ

さてさて、
プリン目当てでオーダーした
こちらのパフェですが、

プリンが
アイスのように凍っていましたひらめき

プリンに見立てた
プリンアイスだったのか〜
と思って食べ進めました。

が、商品の説明をよく読むと、
やはりプリンが正解だったみたいで爆笑

サーブされるのに
結構時間がかかりまして。

バックヤードで、
「わ〜!プリンの在庫がない〜!
早く解凍して〜!!」
みたいなやりとりがあったのかな(笑)

よくわからないのですが、
不思議なお味を楽しみましたおねがい

ごちそうさまお願い音符