筥崎宮あじさいまつりの



続きですあじさいあじさいあじさい




水中花、


花手水、

アジサイは
お水が似合いますねあじさいあじさいあじさい




ビビッドなカラー乙女のトキメキ




あじさいに負けないくらい、
新緑が美しいです✨

入り口付近に、
「水みくじ」という
お水に紙を浸すと
文字が浮かび上がるおみくじが
売っていました神社



↑こちらの花手水風のお水に✨


おみくじをくぐらせる、
というなんとも風流な照れ音符


可愛らしいカップルが
楽しそうにおみくじを引いて、

「乾かな〜い爆笑」と
紙をパタパタしていたのが
また可愛らしかった爆笑ハート





ハートいっぱいの
筥崎宮あじさい園でした飛び出すハート