綺麗なバラピンク薔薇と、
かわいい白鳥さんおすましスワン
癒されたあと、

お近く太宰府天満宮へ神社



参道入口そばにあるお店で、


梅が枝餅をいただきましたおねがい



お庭が綺麗です🌲


こちらのお席で、


お抹茶と、
梅が枝餅をいただきましたお茶

素敵な
お抹茶茶碗です🍵

焼き立ての梅が枝餅は、
最高〜ラブ飛び出すハート


ツツジかな?

お餅、お抹茶はもちろん、

緑に囲まれて、
空気も美味しいな~✨

と思っていたら、



猫さんが遊びに来てくれましたキューン



ニャー、ニャー、ニャー、
と鳴くと、


反対側から
三毛猫さんも来ました〜飛び出すハート


待ち合わせ(笑)??


並んでます猫黒猫飛び出すハート

奥の白い椅子の辺りにも、
猫さんが(子猫かな??)

この世の極楽みたいでした照れキューン



順番逆ですが、



お参りも神社





仮の本殿、オシャレです拍手



お神酒買って帰りましたおねがい

一本は、
東京に住んでいる
友人Tちゃんに送ります乙女のトキメキ

いい1日になりました照れ