友人Yちゃんが、
お誕生日プレゼントに
送ってくれましたプレゼント

マリメッコのトートバッグ音符

シンプルなデザインが
オシャレ乙女のトキメキ

そして、
生地が厚手でとても
しっかりしていますおねがい

昨年いただいた
ロンシャンのトートバッグも、
ヘビロテで、ほぼ毎日、
大切に使わせていただいてますウインクお願い

ありがとう〜飛び出すハート




かわいい猫ちゃんのカードハート
↑こちらは印刷のメッセージ、
この裏に、
Yちゃんからの
お祝いのメッセージがおねがい乙女のトキメキ

毎年、
丁寧なメッセージを添えてくれて
嬉しいです飛び出すハート


お誕生日に楽しんでね音符
ということで、
ボンサンクの焼き菓子と、
ウェッジウッドの紅茶もコーヒー


ブラウニーと、
チーズケーキおねがいハート

美味しそうラブラブラブ

高校時代に出会って、
仲良くなって、
今でもほぼ毎日のように
ラインとかで連絡をして照れ

まさかこんな年になるまで
お互いのお誕生日を
お祝いしてるなんて
思いもしていなかったけど爆笑音符

長かったような、
あっという間のような照れ

いろんなことを
懐かしく思い出しますハート

Yちゃん、ありがとう〜、
これからもよろしくお願い飛び出すハート