東の次は、


西の方、
で、
かなりお久しぶりの
西公園へおねがい

坂道、から、階段を登って、


光雲神社へお参りお願い神社

黒田藩ゆかりの神社です照れ



展望台の方へ移動音符


西公園の名物、
「今屋」のハンバーガー屋さん
のそばに、
さくら耳の猫さんが猫ハート


撫でると、
ゴロにゃんゴロにゃんハート


ベロ、
しまい忘れてますよ(笑)


ワンちゃんとも仲良し飛び出すハート


ボールで遊んでもらって、
ご機嫌犬ハート

なんか、
絵本の世界だな〜照れハート



来週あたりは、
色付いているかな🍁??



お稲荷さんにも、お参り🦊



かなり暑くて、
上着いらなかったな~爆笑

このお天気、
しばらく続いて欲しいです☀

東、西、と来て、
ご近所猫猫ハート



ジロウくんハート


ツヤツヤの毛並み✨



暖かいお天気、

満喫しているようです猫ハート