リバレイン地下にある、


甘味処「たきむら」さんへ🍡

以前、オープン時に
かき氷を食べに来て以来ですおねがい


お団子、


ぜんざい、


わらび餅も美味しそうだな~乙女のトキメキ


↑で、迷った挙げ句、
こちらをオーダーしました飛び出すハート


でーん乙女のトキメキ
凄いの出てきましたおねがい乙女のトキメキ


お鍋の中には、
紫芋のフォンデュソース乙女のトキメキ

下から
キャンドルでグツグツと
あっためられていますおねがいハート


お団子、モナカ、
カステラ、サツマイモ、


フォンデュにつけて、
いただきます飛び出すハート

あった〜い
紫芋のソースがからんで、

お、美味しい〜ラブラブラブハート

想像してたより、
ずっと美味しいですウインク飛び出すハート


お芋も付けましょうラブラブラブ

ん〜、美味しい飛び出すハート

「あったかい」というのが
いいですね~照れハート


お口直しの塩昆布と、

お抹茶お茶ハート

ふ〜、幸せラブハート

ごちそうさまでしたウインクお願い