久留米市合川町にある、


「おごちそう"とあんこ 空cafe」
さんへおねがい音符



先月オープンしたばかり、


というわけで、


店内にはお花がいっぱいガーベラガーベラガーベラ


一軒家を改装したような
あったかい雰囲気おねがい

落ち着きますハート


↑メニューです飛び出すハート


「空カフェプレート」を
いただきましたおねがいハート

美味しそう〜ラブラブラブ


この日のメインは、
サラダ、
長芋の揚げたもの、
鶏ハム飛び出すハート


クラムチャウダー、


カラフルでかわいいおむすび、
柚子味噌の豆腐田楽、
カブのお漬物飛び出すハート


お野菜、お肉が
ゴロゴロと入った
ビーフシチューおねがいハート

一品、一品が
心がこもった、丁寧なお味飛び出すハート

美味しい〜ラブラブラブ

彩りも鮮やかで、
食欲そそられますウインク飛び出すハート

美味しいお食事のあと、


紅茶と、
シフォンケーキ乙女のトキメキ
(普段はあんバターサンド
らしいのですが、
この日はスペシャルdayでした!)


あずきとホイップが
サンドしてありますコーヒー

↑このあんこが
めちゃくちゃ美味しくてハート



テイクアウトのおはぎを
買って帰りました音符


歯ごたえ絶妙な粒あん、
甘さ控えめで絶品ラブ飛び出すハート

美味しいものだらけの
ほっこりできるカフェ、

美人で気さくなオーナーさんの
接客も、とても素敵でした乙女のトキメキ

ごちそうさまですお願いハート

またおうかがいしますおねがい音符