久留米市、
西鉄久留米駅から
徒歩で五分くらいの場所にある、


「ノンノカフェ」さんへおねがいナイフとフォーク


前に2、3度訪れたのですが、
行列ができていて爆笑!!

今回は、
人が並んでいない!!

という事で、
入ってみました音符



壁にかわいい
猫さんいっぱい猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


オシャレな、
猫雑貨や、




アクセサリーの販売も黒猫飛び出すハート


シュタイフの黒猫さんがラブ



メニューですおねがい音符


オムライス、
いただきましたおねがいナイフとフォーク


トロットロの卵ラブ飛び出すハート
美味しい〜ハート

どうやったらこんなに
トロトロに出来るんだろうキラキラ

チキンライスも、
ケチャップだけでなく、
ソースなども使ってあるかな?
というこだわりのお味ですおねがい飛び出すハート
美味しいラブラブラブ


スイーツも美味しそうだったので、

プリンに、
バニラアイスが
どーん!とのったやつをラブ


キャラメラソースたっぷりラブ

バニラアイスに、
塩キャラメルの
風味豊かなプリン🍮キラキラ

絶対美味しいやつですよね飛び出すハート

お味はもちろん、
ご夫婦?
で経営されているようで

接客もとても素敵目がハートハート

ほっこり、
癒やしのランチタイムを
過ごす事ができました音符

ごちそうさまでしたお願い黒猫