西新商店街、

新しくオープンした

ドラックイレブンの一角に、


新しく

パン屋さんが

オープンしていました🍞

「パンは空気だ」🍞、

面白い店名ですおねがい音符



明太クリームチーズが

欲しかったのですが、

午前中で、

まだ焼上がっていなかったので、


プレーンとあんこ、

どちらもハーフを

買ってみました🍞音符



昨夜の

残りもののシチューが

あったので、

お昼にいただきましたナイフとフォーク


フワフワもっちもちのパン、

美味しいですおねがい


高級食パン、

甘さが強いものが多いですが、

こちらは

甘さ控えめおねがいハート



あんこが練りこんである

食パン🍞


ん〜、美味しいラブラブラブ


止まらなくなる(笑)爆笑


次回は、

明太チーズも買ってみたいですおねがい音符