博多駅から

徒歩で10分?

くらいの場所にある、


高級芋菓子「しみず」さんへおねがいピンク音符


オープン以来、

気になりつつも行けていなかった爆笑

(博多に来るの、2ヶ月ぶり!)


行列ができていると

聞いていましたが、

この日は待たずに入れましたピンク音符



オーダーは、

やはり一番気になる

お芋のパフェパフェ


ウサギさんの耳みたいな

インパクト大の

さつま芋のチップス飛び出すハート


甘さいっぱい、

パリパリ、美味しいニコニコ


↑いろんなお芋が楽しめますラブ



ペースト状だったり、

揚げてあったり、

いろんなお芋の

いろんな食感が楽しめて、

美味しい〜ラブラブラブ


テイクアウトのスイーツも

とっても美味しそうでした飛び出すハート


また次回ニコニコハート


この後、



お近く、

住吉神社にお参り⛩お願い


少しだけ、

白梅も残っていましたおねがい




あ!この猫さんは、



昨年秋に来たときに会えた子だ猫


元気そうでよかったハート


素敵な

一粒万倍日となりました照れキラキラ