TNC会館に、
ビアードパパがNew Open おねがい!
前に、
サブウェイのあった場所かな?


以前、
プラリバにあった頃は
足繁く通っていました音符
また
近くにオープンしてくれて、
嬉しいな~お願いキラキラ


期間限定の、
ラ・フランスシューハート


…と、
カスタードシュー、
クッキーシューを
買いました音符



早速ラ・フランスシューを
おやつにいただきましたニコニコキラキラ

ヨーグルト風味?の
やや酸味のあるクリームに、
ラ・フランスの果肉がキラキラ

この季節にピッタリの
爽やかな美味しさでしたおねがい音符

久々のクッキーシューも
美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ乙女のトキメキ

カスタードは、
だんな君に…(笑)

またももちに行った際に
寄ってしまいそうですラブ