時間を巻き戻しまして・・・、

再び、ニコライ・バーグマンさんの

フラワーアート展ガーベラ

 

太宰府から、

今回初の会場となる、

柳川・御花へ・・・おねがい

西鉄柳川駅にも、オブジェがありました桃の花

 

駅から、タクシーで御花方面へ

 

 

 

 

玄関前のソテツの中に、

 

まんまるオブジェガーベラ

 

建物の中は、

竹と蘭を使って、

こんな感じになっていましたおねがいさくら

 

 

 素敵すぎる空間照れ

 

お隣の部屋も、ピンクですガーベラ

 

 

 

柳川らしく、

外会場のお堀にも、

 

どんこ船にのった、ランの作品がラブさくら

 

 

桜も満開でしたさくら

 

おひな祭りも開催中でしたお雛様

 

川沿いにある、

 

 

和菓子やさんで、

 

色々買って帰りましたおねがい
 
 
とろけるわらび餅に

 
『まり音』という、
小さくてかわいいお菓子桜
 
マカダミアナッツを
きな粉で固めてあるお干菓子ニコニコ
 
癖になる美味しさおねがいハート
 
お花も綺麗だったし、
ゆっくりした時間が流れる柳川、
また訪れたいですニコニコ音符