今日もアイスネタで
すみません爆笑アセアセ


なんだか美味しそうな
アイスを発見しましたおねがい
GODIVA の、
『ミルクチョコレートチップ』と、
『ミルクチョコレートマンゴー』キラキラ


チョコマンゴーのほうは、
こんな渦巻きスタイルおねがい


チョコアイスと
マンゴーアイスの間に
チョコソースが音符
とっても濃厚なお味で、
美味しい~ラブ



ミルクチョコレートチップ
のほうは、


かわいいハートのチョコチップがハート
美味しいラブ

パッケージを見た瞬間は、
マンゴーの方が気になったんですが、
やはりGODIVA チョコレートですから、
チョコの方が好きなお味でしたおねがいキラキラ


今日も変わらず暑いです晴れ

エアコン、25~6℃の設定で
ほぼ一日中入れてますが、
メインで使っている部屋は
西陽がさすので笑い泣き
窓の近くは38℃くらいまで
気温が上がりますガーン
床も暑くて近寄れません爆笑


もう1つ、
最近いただいたアイスニヤリ

雪見だいふく『愛媛みかんオレンジ


おもちの中に、
アイスとみかんのソースオレンジ

アイス部分が
ヨーグルト味なので、
さっぱりと美味しくいただけますニコニコ

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
お盆休みに突入で、
明日は、
だんな君の実家でお集まりニヤリ

15日が実家かな~ニコ

バテない程度にがんばります…ウインク