連休最後の今日も、いいお天気でしたね晴れ音譜

どこかお出かけしたい気分でしたが、最近出かけすぎてちょっと疲れ気味・・・あせる


このお天気を利用して晴れ、ちょっと早めの大掃除をしましたブーケ2


お布団干しやシーツの洗濯、家中のぞうきん掛けと、窓ガラス拭き・・・。


とにかく仕事はたくさん・・・叫び(普段からやっていれば・・・ショック!汗)


キッチンの油汚れはガンコなので、だんな君にSOS男の子ビックリマーク

私がやるより、大ぶん速くキレイになりましたキラキラ


片付けものをしながら、少しずつクリスマスの飾りつけもクリスマスツリーリボン


              玄関のドアにリースをかけベル

My Favorite Days

お部屋の中に、オーナメントの額をラブラブ


My Favorite Days

チェコに行った際、プラハのマーケットで買ったオーナメントクリスマスツリー
レーザーカットの飾りものは、最近日本でもよくみかけますが、
当時は珍しくて、どれを買うか迷いに迷いました・・ニコニコあせる


My Favorite Days

大事に持って帰って来たんですが飛行機、ツリーの左下のキャンドル部分が
ちょっと壊れてしまいました・・・叫び

玄関正面には、大きめツリークリスマスツリー
これは、毎年出すのが大変です星空


My Favorite Days

木馬の上のクマちゃんは、ドイツ・ハーマン社のものクマラブラブ


My Favorite Days

オープンマウスの子は、

思いっきり笑ってるみたいでかわいいですよねクマ恋の矢



はー、明日はきっと全身筋肉痛かな~~(笑)