毎年、数多くの種類が発売される、シュタイフのクリスマスオーナメントクマクリスマスツリー


普通のツリーに飾ってしまうと、裏側の見えないベアがかわいそうだったりして、飾り方に悩みますしょぼん



Natual Kitchen で買ったリースやチェーンと、3coinsのガーランドでこんな風に飾ってみましたが・・、



My Favorite Days


向きがバラバラで定まらず・・・あせる

『みんなー、こっち向いて~ビックリマーク


みんな知らんぷりです・・・(笑)


My Favorite Days

2年ほど前、銀座のシュタイフショップ・タルガさんが 
『ベアと過ごすクリスマス 写真展』というタイトルで写真を募集したことがありましたクリスマスツリー





My Favorite Days
『クリスマスが待ち遠しい』

My Favorite Days
『みんなで過ごすクリスマス♪』

というタイトルで応募させていただき、この写真は、佳作に選んでいただきました音譜


記念でいただいたシュタイフのタオルとピンバッチは、大切に保管していますニコニコ