美術館を出て、羽田へ移動地下鉄


フライトまでの時間、ショッピングゾーンをうろうろしました。


2Fに、なんでも鑑定団でお馴染み、ブリキのおもちゃコレクタロボットーの北原照久さんのおもちゃ屋さんが入っていました音譜


ショップの向かいのショーケースには、アンティークベアクマが展示されてありましたラブラブ



My Favorite Days


My Favorite Days

かなり貴重なベアたち!!


My Favorite Days


My Favorite Days

オープンマウスなZOTTYは、笑って見えるので、大好きですドキドキ


My Favorite Days


My Favorite Days


My Favorite Days

どれもこれも、『クマ図鑑』で見たことのある、貴重なベアばかり・・・!!