26日(金)の夕方、国立新美術館であっている、『リヒテンシュタイン 華麗なる公爵家の秘宝』展を見てきました宝石赤


リヒテンシュタイン、というと、とっても小さな国というイメージしかありませんでしたが、とにかく豪華な展示品がぎっしりで、こんなにも繁栄した国だというのに驚きました王冠1


特に、『夏の離宮』の天井画を再現した『バロックサロン』という展示スペースは、とにかくゴージャス指輪ベル


一瞬、お城に迷い込んだ気分になりますラブラブ



My Favorite Days


ルーベンスやレンブラント、ヴァンダイク、ヴィジェルブランのポストカードを買いましたニコニコ



My Favorite Days


国立新美術館は、黒川紀章さん設計の、とってもモダンな建物宝石白



My Favorite Days


My Favorite Days


                             右下矢印右下矢印右下矢印

My Favorite Days

この(緑の矢印)部分には、ポールボキューズがありますワインナイフとフォーク


前に1度行ってとてもおいしかったのですが、今回は時間がなくていけませんでしたしょぼん


次は、もっとゆっくり訪れたいです音譜