昨日、ハウステンボスの記事をアップしましたが、今回は今年2度目のHTBでしたチューリップオレンジ


1度目は、6月~7月に開催された『My friend Teddy bear展』で訪れましたクマ

テディベア生誕110年を記念してのイベントでしたので、会場となったTeddy Bear Kingdomはアンティークから最新モデルまでのシュタイフ社のベアたちが一同に会している、というかなりゴージャスな空間でした音譜

園内は、バラやアジサイが咲いていて、ゆっくりお散歩も楽しめましたブーケ2



My Favorite Days-htb2


My Favorite Days-htb


My Favorite Days-htb3


My Favorite Days-htb4


My Favorite Days-htb5