THE BLIND MONKEYS - キミとボク | 思い出バンドブログ

思い出バンドブログ

バンド活動をしていた頃から社会人になって聞いていた音楽の回顧録?


ここのところ、ヤケにややこしい事が起こっている。。。(-""-;)

複雑で入り組んだ話や

一方的で会話にならない事や

どうしょうもないパワーハラスメントや

くだらない痴話喧嘩の仲裁や(笑

どんどん、時代が複雑化してるのか、

自分がそんな立場に向かって行ってるのかΣ(・ω・;|||


THE BLIND MONKEYS いいよ!

上手いとか下手とか下世話な事関係ない!!

すべてにF●●K( ̄へ  ̄ 凸

まず見やがれってんだ( ̄へ  ̄ 凸

前蹴り一本槍なPUNK ROCKだ( ̄へ  ̄ 凸

難しい事&面倒くさい事抜き、ガンガン演ってくれヽ(`Д´)ノ



あぁ~なんとなくスッキリした(笑

やっぱPUNKいいな、ビール飲も(笑


THE BLIND MONKEYS
Gu/Vo丸山さんのブログ。