梅雨寒、何を着たらいいの? | ◆◆◆今が一番若い時◆◆◆

◆◆◆今が一番若い時◆◆◆

残り少ない人生を「今が私の一番若い時」と言いながら、
一日一日を活き活きと頑張りたいと思います。

まぁ、今日も寒くて!!

家ではフリースが手放せない、6月というのに!


今日も入院のための準備。
マスク3枚重ねのマスク(オリジナル)を作る。

しまむら(洋品店)でスリッパを買った。


ちょっと店内を見渡すと、涼し気な洋服が
ズラリ! 寒そう!!
一体何を着たらいいのかよくわからない。
毎朝、悩む日が続く。

マツモトキヨシで殺虫剤と虫除けスプレーを

買った。


スプレーは殺虫効果はないがハーブの香りで

虫が寄ってこないらしい。


早速、カーテンや窓枠やベッド、寝具にシューッ!
ベッドの周りの床にもシューッ!

効き目の効果はわからないが、やらないよりは いいかも・・・


殺虫剤はちょっと怖くて、何処でもシューッ!は

できない。

でもこれからは蚊の季節! 殺虫剤の出番。
用意万端・・・


今日の食事

朝ごはんは・・・食パン、紫白菜、胡瓜、トマト、
蒸しにんにく、カマンベルチーズ、卵焼き、牛乳、
コーヒー

昼ごはんは・・・カルボナーラ、トマト
冷凍食品、レンジでチン

ひとつチンしてみたら、量が多過ぎ!
仲良く分け合う!爆笑ラブ爆笑ラブ


晩ごはんは・・・かき揚げ丼、レンコン炒め、

エリンギの煮物

サマーオレンジ 
酸っぱーい!