最近のマイピグ。ぺんぎん観察中。 泳いでます。寝てますがなwwジンベイザメ 沖縄行きたいなぁ。ちゅら海水族館は素晴らしい^^カンフーなおじいちゃん。てか、坊主かつら売ってるし。ちょっと可愛いww和みますなぁ。まさかの松岡しゅーぞー。めっちゃインタビューされてる風。高橋選手。なんとなく似てるww 最後のフィニッシュポーズ、ゲットしました^^真央ちゃん。あんまり似てない気が・・・・・。おかめちゃんみたいww最近またピグやっておりますwwまた、よろしくです。
地震。 地震、怖かったです。揺れただけで、何も被害はありませんでした。昨日、今日と続くニュースを見ても まるで外国で起こったように感じます。ここ岐阜でも、東海地震の危険性があると言われてるので この大震災をしっかり記憶し、備えたいと思いました。 現地の方や被害にあわれた方、少しでも良いことを願っています。客観的で申し訳ないです。