ぺんぎん観察中。                                        和心日記
泳いでます。



$和心日記
寝てますがなww


$和心日記
ジンベイザメ 沖縄行きたいなぁ。ちゅら海水族館は素晴らしい^^


$和心日記
カンフーなおじいちゃん。てか、坊主かつら売ってるし。


$和心日記
ちょっと可愛いww和みますなぁ。


$和心日記
まさかの松岡しゅーぞー。めっちゃインタビューされてる風。

$和心日記
高橋選手。なんとなく似てるww  最後のフィニッシュポーズ、ゲットしました^^


$和心日記
真央ちゃん。あんまり似てない気が・・・・・。おかめちゃんみたいww



最近またピグやっておりますwwまた、よろしくです。



















 地震、怖かったです。揺れただけで、何も被害はありませんでした。


昨日、今日と続くニュースを見ても  まるで外国で起こったように感じます。


ここ岐阜でも、東海地震の危険性があると言われてるので

 この大震災をしっかり記憶し、備えたいと思いました。


 現地の方や被害にあわれた方、少しでも良いことを願っています。


客観的で申し訳ないです。



  





いやーー、更新頑張るといいつつ
あれから初めての更新です(笑


一日経つのは遅いのに、一週間&一カ月は短いものですねww


今日から部活が始まり、はりきってきました^^
ちょっと酸欠(笑

「南風のマーチ」はとても良い曲で、流れるような曲調ですが
やっぱりマーチなので、弾んでいて とても明るさがあります。
楽しく吹けたらいいなぁと思うし、
ぜひコンクールでもこれを吹きたいなと思いました。


吹奏楽でsaxをやってる方、やっていた方
できればアドバイスをいただきたいですww
コメントよろしくです。


以上、春を心待ちにしてる和心でした!!