部活じゃないですよm(._.)m
ブログの更新です。
指摘があったので、更新します。
昨日中学の同窓会がありまして。かなり懐かしかったですよ(^^)
顔や名前が分からない人がいっぱいで、申し訳ないです(笑)
2次会があったらしいのですが、すべりまくりだったので帰りました。
帰り道暗くて、
しかも!! 横から物音が((゚Д゚ll))
そしたら何故か「ちっちゃなおじさん」話(笑)
いるのかな?
絵で見るちっちゃなおじさんはほのぼのとして良いと思いますが、リアルなおじさんだったらちょっとひいちゃうかも(^_^;)
家族いわく会ってみたいそ うです(笑)
とりあえず怖かったので、ダッシュで帰ったら貧血になりました(笑)
今日の部活行けるかなぁと心配しましたが、朝になったらスッキリしていたので助かりました(^_^;)
宿題やらなきゃ!!!!!!
更新はなかなかできません(笑)ご了承を(^_^;)
ブログの更新です。
指摘があったので、更新します。
昨日中学の同窓会がありまして。かなり懐かしかったですよ(^^)
顔や名前が分からない人がいっぱいで、申し訳ないです(笑)
2次会があったらしいのですが、すべりまくりだったので帰りました。
帰り道暗くて、
しかも!! 横から物音が((゚Д゚ll))
そしたら何故か「ちっちゃなおじさん」話(笑)
いるのかな?
絵で見るちっちゃなおじさんはほのぼのとして良いと思いますが、リアルなおじさんだったらちょっとひいちゃうかも(^_^;)
家族いわく会ってみたいそ うです(笑)
とりあえず怖かったので、ダッシュで帰ったら貧血になりました(笑)
今日の部活行けるかなぁと心配しましたが、朝になったらスッキリしていたので助かりました(^_^;)
宿題やらなきゃ!!!!!!
更新はなかなかできません(笑)ご了承を(^_^;)
今日はジョイコンの練習~~
電車のって行って参りました。
車酔いはほぼなしなので、ちょっと上機嫌。
車酔いは最大の敵!!
というのはおいといて。
練習はですね、差があり
やり方も違い、初めて会う人との緊張。
すべてひっくるめて、大変でした。
サックスがうまくなりたいのに、なかなか結果に結びつきません。
でも練習あるのみなので、人一倍頑張りたいと思います。
応援よろしくおねがいします!!
早く春にならないかな♪桜見たい!!
