和心日記-110401_184801.jpg



やっとゲットしました!!!!

幸せです(笑)



友達とお昼から夜まで遊んでました。
楽しかったです♪


明日から死ぬ気で課題やります。
部活じゃないですよm(._.)m

ブログの更新です。

指摘があったので、更新します。



昨日中学の同窓会がありまして。かなり懐かしかったですよ(^^)

顔や名前が分からない人がいっぱいで、申し訳ないです(笑)


2次会があったらしいのですが、すべりまくりだったので帰りました。

帰り道暗くて、


しかも!! 横から物音が((゚Д゚ll))


そしたら何故か「ちっちゃなおじさん」話(笑)

いるのかな?


絵で見るちっちゃなおじさんはほのぼのとして良いと思いますが、リアルなおじさんだったらちょっとひいちゃうかも(^_^;)


家族いわく会ってみたいそうです(笑)



とりあえず怖かったので、ダッシュで帰ったら貧血になりました(笑)


今日の部活行けるかなぁと心配しましたが、朝になったらスッキリしていたので助かりました(^_^;)




宿題やらなきゃ!!!!!!



更新はなかなかできません(笑)ご了承を(^_^;)

 今日はジョイコンの練習~~


電車のって行って参りました。

車酔いはほぼなしなので、ちょっと上機嫌。
車酔いは最大の敵!!


 というのはおいといて。


練習はですね、差があり

やり方も違い、初めて会う人との緊張。


すべてひっくるめて、大変でした。


サックスがうまくなりたいのに、なかなか結果に結びつきません。

でも練習あるのみなので、人一倍頑張りたいと思います。


応援よろしくおねがいします!!



 早く春にならないかな♪桜見たい!!