久しぶり!! またもや、久しぶり(笑)なかなか忙しくてね~~。ただの言いわけですが・・・・。 パソコン自体、久しぶりに開いた。携帯からだと、PACOがブログに貼れないんですよ。ちょっと昔に、超作ったのに。そのうちお披露目を^^ 日常的な話としては・・・・ 数学難しい。 吹部、指が動きません(笑) 基礎の基礎から始めねば。 体重、ちょっと減りやしたヽ(^o^)丿 あと7キロ落としたい(=_=) そんなところかな。 でわ、またまたいつか(^^♪→このパコを詳しく見る
春 今日クラス変わりました(^^)同じ部活、クラスの人が多く 緊張はそれほどありませんでした。勉強も今までのやり方とかはダメだと思うんで、 新たな気持ちでがんばるぞ!春は良いですね。暖かくて、桜も綺麗で色が優しい感じです(笑)若干意味不明(^_^;)「春風や闘志をいだきて丘に立つ」なかなか好きです♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/え・・・・。 数日前、私に思いがけないことが!!!!! 布団で寝てて、上を向いていて 浅く眠り始めたころ 頭がグワッてしたなと思ったら、体は動いてないのに体がフワってなったんですよ!!!「やばい、幽体離脱だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って思って、でも、戻れなくなったらどうしようとか 自分を見るのは怖いと思ったので 力をいれてなんとか戻ったんです!!でも寝ようとすると、また一緒のことが起こって もう寝るのやめようと思ったんです。だけど、次の日は用事があったので寝ないとダメだなと思って 態勢を変えたら寝れたんです。 夢かもしれませんが、現実の可能性も大あり!!いまだ誰も信じてくれません(笑) 信じるか信じないかはあなた次第!!!!!!!!(笑)