またもや、久しぶり(笑)



なかなか忙しくてね~~。

ただの言いわけですが・・・・。



  パソコン自体、久しぶりに開いた。


携帯からだと、PACOがブログに貼れないんですよ。
ちょっと昔に、超作ったのに。


そのうちお披露目を^^




 
 日常的な話としては・・・・


 数学難しい。

 吹部、指が動きません(笑)

  基礎の基礎から始めねば。

 体重、ちょっと減りやしたヽ(^o^)丿

  あと7キロ落としたい(=_=)


 そんなところかな。


 でわ、またまたいつか(^^♪






















今日クラス変わりました(^^)


同じ部活、クラスの人が多く

緊張はそれほどありませんでした。



勉強も今までのやり方とかはダメだと思うんで、


新たな気持ちでがんばるぞ!




春は良いですね。


暖かくて、桜も綺麗で

色が優しい感じです(笑)


若干意味不明(^_^;)


「春風や闘志をいだきて丘に立つ」


なかなか好きです♪

 数日前、私に思いがけないことが!!!!!


布団で寝てて、上を向いていて 浅く眠り始めたころ


 頭がグワッてしたなと思ったら、体は動いてないのに体がフワってなったんですよ!!!


「やばい、幽体離脱だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って思って、



でも、戻れなくなったらどうしようとか 自分を見るのは怖いと思ったので

 力をいれてなんとか戻ったんです!!

でも寝ようとすると、また一緒のことが起こって

 もう寝るのやめようと思ったんです。



だけど、次の日は用事があったので寝ないとダメだなと思って

 態勢を変えたら寝れたんです。


 夢かもしれませんが、現実の可能性も大あり!!

いまだ誰も信じてくれません(笑)




  信じるか信じないかはあなた次第!!!!!!!!(笑)