ただたんにタイトル思い浮かばなかっただけ~~^∇`



今日もフツーな一日ですよ(笑)



やらなくちゃいけないこともありの、やりたいこともあり。




うーん(゚_゚ 悩ましい!


やりたいこととやらなくちゃいけないことが一致してれば良いのに☆



テストまであと10日しかない(>_<)




良い結果を残せるよう頑張っている最中です(笑)

今日数学の分からないことが分かって、スッキリp(^^)q


この調子で、頑張って参る!!
珍しく朝に更新(笑) だから今、雨強くなったのかな(^_^;) そして今日の朝食→ 和心日記-110522_084219.jpg



フランスパンでフレンチトースト♪


私が作りました(^0^)/




フランスパンって固いですよね。


でもこのフレンチトーストにすると、フランスパンとは思えないほどフワフワになります(^^)




作り慣れてきたのか、手際が良くなりました v(^∇^)v


おいしいもの、たくさん作りたい~~!


でも食べたら太る(*_*)




女子高生の悩みどころ(笑)






今日はせっかく休みだから、有意義に使わなくてはならぬ。




Have a nice day♪


今日はオーディションの結果発表(^_^;)


予想通り、落ちました。

Bチームです。



予想通りだったから、落ち込み少なし^^;



差があるのは明らかだから、毎日頑張らなきゃ(^0^)/



一年生と私しか今のところテナーがいないから、引っ張っていってあげなきゃね。



今日、めっちゃ音良かった♪






あっ、私にはあまり関係ないけれど



今年の合唱コンクール(通称:Nコン)の課題曲

「証(あかし)」


めっちゃ良い曲です。

フランプールの人が作曲したそうですよ。

ぜひ聞いてみて下さいな!