一週間短かった気がするのに、かなりの疲労感(^_^;)
 
 
まだ、10日だったんだ和心日記-!?.gif
 
 
一ヶ月経つのは遅く感じる。
 
 
 
 
 不思議だねぇ和心日記-deco129798729443606000.gif
 
 
テスト返ってきた和心日記-thm_256808_m.gif和心日記-deco129957915545632100.gif
 
 もっと頑張れってことね和心日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
 
 最近、お母さんが手作りにはまってる和心日記-KHM100621034352_02.gif
 
 
 キムチ、梅干し、金時豆、黒豆などなど。
 
 
 私の好きな物ばかり和心日記-384.gif
 
 
 私だけではないですよ(笑)
 
 
 
 
 皆さん、圧力鍋は偉大ですよ和心日記-20090303222944.gif
 
  テスト終わりました和心日記-KHM100621034352_02.gif
 
 
 今回はいつもより頑張ったんで、ちょっと期待和心日記-20110320142133.gif
 
 
  反省すべきは、古典・世界史・数2だなぁ和心日記-thm_256808_m.gif和心日記-deco129957915545632100.gif
 
 
 世界史は勉強不足。赤点かも和心日記-image0068.gif
 
 数2は、数Bに力を入れたので手抜き和心日記-image0068.gif
 
 
 
 そして古典。テストの日、間違えてましたww前日に少しやってたから良かったもののやはり勉強不足和心日記-image0068.gif
 
 皆さん、ぜひご注意を和心日記-NoName_0003_0001.gif
 
 
 
 
 久しぶりにサックス吹いて、楽しかった和心日記-20110320142133.gifテスト期間中に、ちょっと吹きたくなってたから。
 
 
 オーディション近いから、頑張っていきます和心日記-thm_256808_m.gif

今日もタイトル浮かばなかった感じ☆



内容がごてごてしてるので、あえてタイトルはつけない方向性(笑)



まず、部活。

今日はかなり楽しかった◎^∇^◎ 新曲も貰った(^^)
「立派な青年」

マーチですよww


初見吹いたのに、結構吹けたw(゚o゚)w 楽譜があまりよめない私がね(笑)


Trioの自分のパート好き♪

やる気出たーーーー!!


のは喜ばしいけど・・・。




ちょっとの間、テスト期間で部活ないんだよね_(._.)_


でもテストも大事だからねw






最近、自分の部屋から自分の香りがしない(笑)


くさいとかそういうんじゃなくて、なんか人によって匂いが違うじゃないですかww


(注)変人だと思わないでね!!あと、においフェチでもないです(>_<)


ちょっとだけ鼻が良いんですよ 誰かが私の部屋に長時間滞在したのかな?!