金曜日(^0^)/ 一週間短かった気がするのに、かなりの疲労感(^_^;) まだ、10日だったんだ 一ヶ月経つのは遅く感じる。 不思議だねぇ テスト返ってきた もっと頑張れってことね 最近、お母さんが手作りにはまってる キムチ、梅干し、金時豆、黒豆などなど。 私の好きな物ばかり 私だけではないですよ(笑) 皆さん、圧力鍋は偉大ですよ
テスト終了(^^ゞ テスト終わりました 今回はいつもより頑張ったんで、ちょっと期待 反省すべきは、古典・世界史・数2だなぁ 世界史は勉強不足。赤点かも 数2は、数Bに力を入れたので手抜き そして古典。テストの日、間違えてましたww前日に少しやってたから良かったもののやはり勉強不足 皆さん、ぜひご注意を 久しぶりにサックス吹いて、楽しかったテスト期間中に、ちょっと吹きたくなってたから。 オーディション近いから、頑張っていきます
5月28日(土) 今日もタイトル浮かばなかった感じ☆ 内容がごてごてしてるので、あえてタイトルはつけない方向性(笑) まず、部活。今日はかなり楽しかった◎^∇^◎ 新曲も貰った(^^)「立派な青年」マーチですよww 初見吹いたのに、結構吹けたw(゚o゚)w 楽譜があまりよめない私がね(笑) Trioの自分のパート好き♪やる気出たーーーー!! のは喜ばしいけど・・・。ちょっとの間、テスト期間で部活ないんだよね_(._.)_ でもテストも大事だからねw 最近、自分の部屋から自分の香りがしない(笑) くさいとかそういうんじゃなくて、なんか人によって匂いが違うじゃないですかww (注)変人だと思わないでね!!あと、においフェチでもないです(>_<)ちょっとだけ鼻が 良いんですよ 誰かが私の部屋に長時間滞在したのかな?!