数日前の1月3日、なんと!!!!
一周年経ちました

ほぼ更新してませんけどね・・・・。
まぁ、部活やら勉強やらで忙しかったとしましょう^^
2011年は更新がんばろうと思っております。
最近の話をしますと、「嵐」にはまりました

番組もかなり見てます。携帯も、友達と交流してるうちに200枚以上写真あります(^_^;)
ちょっと異常に思われますが・・・。
これからも、どんどん応援していきます!!
部活ではアンサンブルコンテストというものが、クリスマスにありまして。
SAX5重奏で「Fly me to the moon」を演奏しました。
銀賞でした。来年は、金賞!!!
2011年頑張ることはですね。。。いっぱいあるんですよ(-_-;)
・勉強を頑張る!!
・ダイエットする!!
・My Roomを自分流にする!! です。
今年は運気が良さそうなので、焦らず じっくり頑張っていきます。
