どもども(・∀・)/
まずわ、この写真。
「タイムマシーン」です。
いかにもドラエモンが出て来そうな雰囲気・・・。
とにかく、タイムトラベルしてきました。
今までに行った事がなくて、めっちゃおもしろかったです。
また、その模様を伝えていきたいです。
ピラミッドとかツタンカーメンとか あります。
ツタンカーメンは、暗号(パズル)を解くとですね
グッズを買う事ができます。
そんなに時間がかからずに 解けたので
・・・・。 っていう感じです。
ジャンケンなどで戦っていたり、
海賊船などもあります。
また、更新していくので見て下さい。
コメント、ありがとうございます。
どうもです。
この前、ブログに書いた「私立入試」
なんですが、
見事!! 合格しました。
応援してくれた方、ほんとに感謝してます。
まだ、「公立入試」が残っていますので油断は出来ませんが
とりあえずほっとしました。
面接を今度までに、がんばりたいものです。
遊んでばかりなので、
もっとがんばらないと。
塾行くと、やらなくてはいけないっ!!
って思うんですけどね。
・・・。
ほんとにがんばりますよ。
あんな人にばかにされるもんか!!

