どうもです。

今日も学校が早く終わりましたんで

PCやってるんですけど、

ほんとは塾の日はやりません。

・・・・。

勉強しなくてはなりませんね。

っということで、これ書いたら

やっていくつもりです。


今日は、「ツタンカーメン」です。



$和心日記-未設定



タイムトラベルをして来まして、

行って参りました。

一人も誰もいなかったので、恐怖。

呪われなければいいのですが・・・。


最近、学校の友達とかに私のブログをおしえたので、

アメーバでブログをやってない人向けに

書いてます。

これからも、紹介していきますよ。

お楽しみに☆ミ
                                               
 どもども(・∀・)/

まずわ、この写真。                                                                                                                                                                                                                              



「タイムマシーン」です。

いかにもドラエモンが出て来そうな雰囲気・・・。

 

とにかく、タイムトラベルしてきました。

今までに行った事がなくて、めっちゃおもしろかったです。

また、その模様を伝えていきたいです。


ピラミッドとかツタンカーメンとか あります。

ツタンカーメンは、暗号(パズル)を解くとですね

グッズを買う事ができます。

そんなに時間がかからずに 解けたので

・・・・。 っていう感じです。

ジャンケンなどで戦っていたり、

海賊船などもあります。

また、更新していくので見て下さい。

コメント、ありがとうございます。

 どうもです。

 この前、ブログに書いた「私立入試」

   なんですが、


 見事!! 合格しました。

応援してくれた方、ほんとに感謝してます。

 まだ、「公立入試」が残っていますので油断は出来ませんが

とりあえずほっとしました。

面接を今度までに、がんばりたいものです。


 遊んでばかりなので、

もっとがんばらないと。

塾行くと、やらなくてはいけないっ!!

って思うんですけどね。

・・・。

ほんとにがんばりますよ。

あんな人にばかにされるもんか!!