今日は、テンション高めで。
はしゃいでました。
めっちゃ周り、迷惑そう(笑
理由わ、特にございません( ´艸`)
でも、友達にマンガをお借りしました。
ほんで 次がめっちゃ気になって 騒いでました。
友達いわく それを見るのが好きなんだって・・・。
学校でも、色んな人にいじられてるような・・・・
気のせいですよね(;^_^A
塾で忙しくて、なかなか毎日は
更新できないものの
がんばって書いていきます!!
ぜひ、ご覧あれ!!
はい・・。今日わ、お疲れ・。
私立高校のお受験でございまして。
テストわ英語だけだったので 問題はありません・・。
ですが!! 面接がね。
なんか学校でも 面接練習が
推薦の人ばっかりでして。
同じ日なのにね。
試験官は、優しそうな人だったけど
先生~~~!! って感じでした。
まだ、公立入試があるので
気合い入れてきます・・・。
応援して下さった方
まだ、生きておりますよ(笑
