どうも。

何も言わずに、これを見てくださいな。                                                                                                                         $和心日記


分かりますかね?

ポテチを食べる「手」だそうです・・・がっ!!

こんなん必要ですかね?


ユニークなのは、おもしろいけどね。



なんか、パソコンとかやってる時に

そのままの手で触ってしまうと 壊れたりする原因になるそうですが、

でも 食べるたびに手を拭かなくてはいけないのが面倒だという人が

世の中にはいるそうです (笑

私的に毎回拭く方が良いと思うけど。

てか、食べなきゃいいんじゃん(笑

それ言ったら、終わりですねΣ\( ̄ー ̄;)

今日は、テンション高めで。

はしゃいでました。

めっちゃ周り、迷惑そう(笑


理由わ、特にございません( ´艸`)

でも、友達にマンガをお借りしました。

ほんで 次がめっちゃ気になって 騒いでました。

友達いわく それを見るのが好きなんだって・・・。


学校でも、色んな人にいじられてるような・・・・

気のせいですよね(;^_^A

塾で忙しくて、なかなか毎日は

更新できないものの

がんばって書いていきます!!

ぜひ、ご覧あれ!!

  はい・・。今日わ、お疲れ・。

私立高校のお受験でございまして。

テストわ英語だけだったので 問題はありません・・。

ですが!! 面接がね。

なんか学校でも 面接練習が

推薦の人ばっかりでして。

同じ日なのにね。

試験官は、優しそうな人だったけど

先生~~~!! って感じでした。

まだ、公立入試があるので

気合い入れてきます・・・。

応援して下さった方

まだ、生きておりますよ(笑