はいっ!!

明日は祝日ということで、夜更かししてます。

今日、塾があったのですが

特色化の試験が終わってからやる気がでません(w_-;

非常に困っております。

誰か、スイッチをいれて下さい(笑



またまた、好きな曲を紹介します^^

これは、ヤバいですよ。

泣いてしまいます。感動もんです。

では、こちら。

福原美穂さんで「ひまわり」です。










どうでしたか?泣けましたか?

このPVの福原さんは

心をすごく込めて歌ってますが

悲しい曲なのに笑顔で歌ってるところが

意味深です^^


男の子が印象的ですね^^

泣いてしまいそうになって、

その後 「泣き顔で家、出れない!!」

っていう時は、泣く直前で止めます。


それほど、すごいのです。



なんか、また悩みだしてるので

早く解決したいと思います。

みなさん、久々でございます。

今日、試験がありまして。

結果が出るまで、安心はできませんなo(_ _*)o


まぁ、勉強してませんでしたが(笑

ピグは塾の日以外やってました。

しかも、ナンプレにはまってしまい、

かなり遊んでました。(* ̄Oノ ̄*)


でわでわ、以前KOKIAさんを載せたところ、

気にいって下さった方がいたので、

私の好きなKOKIAの曲、

もう一曲あるので、紹介します。


こちら、「大事なものは目蓋の裏」です。






映像があるやつは、載せれなかったので

ゴメンなさい。

声をお楽しみ下さいな♪



そして、もう一曲。

こちらはSunset Swishの曲です。

「さくらびと」をどうぞ。







曲調が好きですね。あと、声も。

途中で男性が踊ってますが、

好きか嫌かっていう話を

家族でしてました(笑

1番だけ歌えるようになりました^^

人前では歌いにくいのですが・・・。


また、載せていきます。

P.S. コメント、お願いします。

どうもです。


今日は、初動画ということで

好きな歌を紹介していきます。

とわ言っても、まずは一曲ですが。


まずは、こちら!!
「KOKIA」っていう人は知っていますか?

あんまり知っている人は少ないと思いますが・・。

日本人ですが海外でとても人気があるので

そちらで活動されてるのかな?

「調和」って曲です。







不思議な曲ですね。

絶対 誰も歌えないし。

歌えた人、

尊敬いたします(笑


サビだけ歌詞紹介します。

rurekuteshieka wokitonakayada onirokokonoshi tawa

tai tsuwazadekazushiteshisokunamae tahatookumeshihi

nirimonoko


だ、そうです。書いても、無駄ですが(笑

でも、私の「歌詞ノート」には

すべて書いてあります。

無駄な労力を使っていると、つっこまないで下さい。(笑

好きな歌は、たくさんあるので

どんどん紹介していきます。



P.S. 少しの間ですが、(たぶん2月10日あたりまで)
   
   受験の勉強をするため、ブログを更新しません。
 
   アメーバピグも、あんまりやらないと思います。

   がんばりますんで、よろしくです。