はいっ!!
明日は祝日ということで、夜更かししてます。
今日、塾があったのですが
特色化の試験が終わってからやる気がでません(w_-;
非常に困っております。
誰か、スイッチをいれて下さい(笑
またまた、好きな曲を紹介します^^
これは、ヤバいですよ。
泣いてしまいます。感動もんです。
では、こちら。
福原美穂さんで「ひまわり」です。
どうでしたか?泣けましたか?
このPVの福原さんは
心をすごく込めて歌ってますが
悲しい曲なのに笑顔で歌ってるところが
意味深です^^
男の子が印象的ですね^^
泣いてしまいそうになって、
その後 「泣き顔で家、出れない!!」
っていう時は、泣く直前で止めます。
それほど、すごいのです。
なんか、また悩みだしてるので
早く解決したいと思います。