オリンピック。オリンピック、綺麗だったなぁ(^o^)/地割れのとことかシャチのところ。男の子が一人でステージを飛んでたのも良かったですね。今日も、歌いきましょう♪今日は城南海さんです。(きずき みなみさんです)カラオケで1度歌ってみましたが、良い感じです^^私は、カラオケまだ、2回ぐらいしか行ってません。が、家でかなり歌ってます^^RUIの「月のしずく」が1番良いと思っております。人前で歌うのは恥ずかしいので、ほとんど誰も見せません(笑自己満足♪ 自己満足♪
お決まりの。(笑 どうもです。言うまでもなく、またまた歌です。今日はスピッツです。どうぞ。歌ってるのが草野マサムネさんだと思われます^^声が魅力的です。スピッツの曲は、「ロビンソン」とか「チェリー」とかも良いですね^^今日は、短めで終わらせていただきます。
感謝♪みなさん、訪問して下さってありがとうございます^^かなりランキング、上がってました。これからも、見て下さいね(^^♪今日も、歌紹介です。( ほとんど歌紹介になってますが )柴田淳って方、知っていますか?とても、かなしげな歌歌われてます。でわ、こちら。「未成年」PVの途中に出てくる、箱の中身は何かと家族で考えてました(笑顔ではないのか?首ではないのか?頭ではないのだろうか?って、感じです。箱がなにかに浸みていて、移し替えていてその後 何かで拭いてるのは血ではないかと思うそうです。今回はちょっとせつなすぎましたね・・・。柴田淳さんのテープを持っているのですが、スローにすると声が低くなるのは知っていますか?柴田さんの声は低くなると すごくかっこいいのです。なんか、スピッツの草野マサムネさんのような声になるんですよ^^逆に早くすると、奥 華子さんみたいな声になります。人によって感じ方は違うので、あてにしないで下さいね(笑出来るひとは、試してみて下さい^^