オリンピック、綺麗だったなぁ(^o^)/

地割れのとことか

シャチのところ。


男の子が一人でステージを飛んでたのも

良かったですね。


今日も、歌いきましょう♪

今日は城南海さんです。

(きずき みなみさんです)









カラオケで1度歌ってみましたが、

良い感じです^^


私は、カラオケ

まだ、2回ぐらいしか行ってません。

が、家でかなり歌ってます^^

RUIの「月のしずく」が1番良いと

思っております。

人前で歌うのは恥ずかしいので、

ほとんど誰も見せません(笑

自己満足♪ 自己満足♪


  どうもです。

言うまでもなく、またまた歌です。

今日はスピッツです。

どうぞ。








歌ってるのが草野マサムネさんだと

思われます^^


声が魅力的です。

スピッツの曲は、

「ロビンソン」とか

「チェリー」とかも良いですね^^


今日は、短めで終わらせていただきます。

みなさん、訪問して下さって

ありがとうございます^^

かなりランキング、上がってました。

これからも、見て下さいね(^^♪


今日も、歌紹介です。

( ほとんど歌紹介になってますが )

柴田淳って方、知っていますか?

とても、かなしげな歌

歌われてます。

でわ、こちら。「未成年」








PVの途中に出てくる、

箱の中身は何かと家族で考えてました(笑

顔ではないのか?

首ではないのか?

頭ではないのだろうか?

って、感じです。

箱がなにかに浸みていて、

移し替えていて

その後 何かで拭いてるのは

血ではないかと思うそうです。

今回はちょっとせつなすぎましたね・・・。


柴田淳さんのテープを持っているのですが、

スローにすると声が低くなるのは知っていますか?

柴田さんの声は低くなると すごくかっこいいのです。

なんか、スピッツの草野マサムネさんのような

声になるんですよ^^

逆に早くすると、奥 華子さんみたいな

声になります。

人によって感じ方は違うので、

あてにしないで下さいね(笑


出来るひとは、試してみて下さい^^