柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中



はいっ。また、こういうネタです。

私的にはですね、辛いから「ピー」も欲しくなるけど

でも「柿」を食べたいので、

一緒に食べてて、片方しか食べないのは

許せないかもしれませんね(笑

(ちっちゃな人間だと思わないで下さいね・・。)

なんか、「柿ピー」には黄金比があるのだそうです。

テレビで見たのですが、

「ピー」が1つで、「柿」5つらしいですよ。

「ピー」が半分の場合、「柿」は3つらしいです。

実際にやってみましたが、

良い感じになりますよ(笑

しかも大体、ぴったりなくなるのです。


以上、くだらない話しでした♪

どうもです。

今日は受験の合格発表でしたが・・・






見事、合格しておりました!!

でも、感動がうすいです・・・。


ほぼ受かるって言われてたし、

自分もあまりプレッシャーを感じたくなくて

決めた学校だから、

うれしいけど あまり感動はないです^^


私が決めた学校は、数日前に制服を見ましたが

胸元のリボンが青のかわいい感じだったし、

黒の靴下なんです^^

白い靴下が嫌なので、とてもうれしいです。

しかも、家から近いので自転車で行くことが出来ます^^


朝もゆっくりできるという、

たくさんの利点があって 選びました^^

なにはともあれ、安心いたしました。


応援してくれた方、ありがとうございました^^

体調とか これからも大切にしていきます。
春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中




と、言うわけで。春に何をしましょうね~

私はとにかく高校生デビューということで

新たな生活になります^^


部活も頑張りたいですし...。

勉強も中学生では、サボりまくりだったので

頑張りたいと思ってます( ̄Д ̄;;


高校生=大人 というイメージがあるので、

やはり大人っぽくなりたいですね。



三日坊主さんとご近所さんにならないように、

頑張りましょう!!!