ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中はいっ。また、こういうネタです。
私的にはですね、辛いから「ピー」も欲しくなるけど
でも「柿」を食べたいので、
一緒に食べてて、片方しか食べないのは
許せないかもしれませんね(笑
(ちっちゃな人間だと思わないで下さいね・・。)
なんか、「柿ピー」には黄金比があるのだそうです。
テレビで見たのですが、
「ピー」が1つで、「柿」5つらしいですよ。
「ピー」が半分の場合、「柿」は3つらしいです。
実際にやってみましたが、
良い感じになりますよ(笑
しかも大体、ぴったりなくなるのです。
以上、くだらない話しでした♪