:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
どもども。
風邪を引いたんでしょうかね?
今日、学校でも1時間保健室にいました^^
まぁ、精神的に疲れていたものもあるんですが
金曜日だし、雨が降ってたからでしょうね。
先生によると、天気が悪いと帰る人が多いそうです。
私は、帰りませんでしたが。
学校とか家とかで歌を歌っているとですね、
ところどころで声が出なくなります。
出なくなると ちょっと心配になります(゜д゜;)
そのうち治ると信じて、夜更かしします(笑
この頃、遊びすぎてます。
今のうちに遊んでおくべきという人もいますが、
ちょっと遊びすぎかも。
原因は、たぶん多趣味になったからでしょう。
ナンプレにはまったり、
今まで本は読めないと思っていたのに
ある本にはまったり、
ピグにもはまってます^^
しかも、パステルで絵を描いてみようとも思ってます。
たぶん上手くいかないから、非公開です(笑
意外に上手く出来たら載せます^^
でわでわ、体には気をつけて・・・。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

