:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


どもども。

風邪を引いたんでしょうかね?


今日、学校でも1時間保健室にいました^^

まぁ、精神的に疲れていたものもあるんですが

金曜日だし、雨が降ってたからでしょうね。

先生によると、天気が悪いと帰る人が多いそうです。

私は、帰りませんでしたが。


学校とか家とかで歌を歌っているとですね、

ところどころで声が出なくなります。

出なくなると ちょっと心配になります(゜д゜;)


そのうち治ると信じて、夜更かしします(笑

この頃、遊びすぎてます。

今のうちに遊んでおくべきという人もいますが、

ちょっと遊びすぎかも。


原因は、たぶん多趣味になったからでしょう。

ナンプレにはまったり、

今まで本は読めないと思っていたのに

ある本にはまったり、

ピグにもはまってます^^

しかも、パステルで絵を描いてみようとも思ってます。

たぶん上手くいかないから、非公開です(笑

意外に上手く出来たら載せます^^

でわでわ、体には気をつけて・・・。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中



はいはい。

私は、気にします!!

右側とか左側とかは関係ないんですけど、

なんか端っこにいたいですねww

3人でいる時に、真ん中になるのは

なかなか耐えがたいですね(^_^;)


席とかもなるべく端っこが良いのです^^

理由を考えてみたんですけど、

私は自分にコンプレックスがあるので

四方八方から見られるのは嫌なので

どっか一面だけでも

見られない場所を作りたいのかもしれません(笑


実は、寝てる時も背中に壁があたるようにして、

寝てます(笑


でも、友達ともめたりするのもあまりしたくないので

あきらめたりしますが、

3人は1人だけとり残される事が多いので

2人とか4人とかで出かけるのが

一番でしょうね^^

昨日は、暇だったので「Wii Fit」やってまして。

何故、暇だったのかというと

ただ塾辞めただけです・・・。

受験が終わったら辞めるつもりだったんで。

それで、土曜日も空いてたってことです・・。

がっ!! 気持ち的に落ち着かなくて

時計ばかり見てました・・。

ちょっと、むなしい。

でも、辞めるって決めたの自分だしね。

慣れるまで、時間がかかりそうですww


「Wii Fit」の事については、

「プラス」ではないんですけど、

152日ぶりにやりました。(笑

それで、島一周走ったり フラフープを10分やったりした後に、

ヨガやったら 足がプルプルしてました(笑

そして、今日。案の定、筋肉痛でございます...

いかに私が運動をしていないのかがバレてしまう・・。

もう、いいや(ーー゛)

今日は、やらなくてはいけないことが

たくさんあるので、やりません(笑

でわでわ、また。



$和心日記