ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中はいな。
夢の話しです^^
夢は結構、はっきり覚えている方なんです^^
殺された夢・・・。
ガケから落ちる夢・・・。
暗いのばっかりじゃないですよ?
友達の夢。
好きだった人の夢。
そんな中で もう一回見たいのは、
自分の子供の夢ですね^^
将来の感じではないのです。
体は今のまんまで、
名前も私でした。
飛行機に乗ったりしていたんですが、
最後に行方不明になっちゃったんです( ̄_ ̄ i)
最後 探しながら終わるのですが、
どうなったのか ちょっと気になってます^^
子供は女の子で「ももちゃん」という
名前でした。
なんで、子供が出てきたのか
ちょっと考えたのです。
その日、アロマランプとアロマを
買ったんです。
で、そのアロマの香りが「夢」という名前で
ももの香だったんですよΣ(゚д゚;)
なんという偶然・・・。
ちょっと、ビックリ。
他にも色んな夢、見たいですね^^