もう一度見たい夢 ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中




はいな。

夢の話しです^^

夢は結構、はっきり覚えている方なんです^^


殺された夢・・・。

ガケから落ちる夢・・・。


暗いのばっかりじゃないですよ?

友達の夢。

好きだった人の夢。


そんな中で もう一回見たいのは、

自分の子供の夢ですね^^

将来の感じではないのです。

体は今のまんまで、

名前も私でした。

飛行機に乗ったりしていたんですが、

最後に行方不明になっちゃったんです( ̄_ ̄ i)

最後 探しながら終わるのですが、

どうなったのか ちょっと気になってます^^

子供は女の子で「ももちゃん」という

名前でした。



なんで、子供が出てきたのか

ちょっと考えたのです。

その日、アロマランプとアロマを

買ったんです。

で、そのアロマの香りが「夢」という名前で

ももの香だったんですよΣ(゚д゚;)


なんという偶然・・・。


ちょっと、ビックリ。


他にも色んな夢、見たいですね^^


 やっぱり、高校合格したら携帯を

買ってもらう人が多いですよね^^


私は、なんか親に

「携帯は・・・?」

と、なかなか言いにくくて。


でも、お母さんがちょっと話題に出してたので

買ってもらえるのですが。

いつ買おうかという話でして。

で、私は

「3月9日は卒業式で、

二人とも仕事休みだから その日に買いに行こう?」

って、言ったんです。


理由は2つ。

1つ目は、お父さんとお母さんが火曜日なのでいるという事。

お母さんだけでは手続きが分からないので 

お父さんがいなければいけないのだけど、

お父さんは嫌いではないのですが

二人だけだと気まずいということ。


2つ目は、中途半端が嫌なんです。

まだ、中学校生活があるのに買うのは

違和感があるし、

なんか特別な日に買いたいなぁなんて

思ってるんで。


まぁ、携帯は小学校のころからねだっていたので

念願がかないます^^

長かったかな・・・?


小さいころから 欲しいというものが

機械系などの高価な物だったので、

なかなか願いはかないませんでした(笑

カメラとか、携帯とか。

でも、お小遣いとか

結構コツコツお金を貯める派なので、

将来、自分で買おうと

ちょっと成長して思いました^^


高校はバイトしなくて良いと、

親が言うので

専門学校いったらバイトします。

まだ、先の話しだけど(笑


今日も、更新していきたいと思います^^


今日は、尊敬できる人に出会いました。

名前は「きむ」さんです。

男性の方です。

この方は、写真を撮っている人です。

しかし、ただ写真を撮ってるのではないのです。

詩が書いてあるのです。

その詩が とても心に残るものでした。

関西弁というところも、好きです(笑

写真も人を中心に撮っていられて、

笑顔とか とても良いと思いました。


私は、将来

写真関係な仕事に就く気はありませんが

趣味で楽しみたいと思っています。

風景を中心に撮りたいですねww


誰かに感動を与えている人、

誰かを幸せにしている人、

そういう人になれるように

そういう方を尊敬いたします^^


今日は、ちょっと真面目だったかな?

でも、そんな気分。