あなたは捨てられる人、捨てられない人? ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中




私は、「捨てられない人」


なんか、いつか使うかもしれないと思うと

捨てられない・・・・・。


実際に、もういらないと思って

捨てたら、

「学校に持ってきて下さい」

って、言われた事あるもん。

あの時は、アセったwww


1番困るのは、中学校の教科書。

まだ、いるんかな?

1年生の時の教科書、

一部残ってる^^


勉強は、基本が大事で

復習とかするかな?って思ったけど、

一回も触れずww


もう、捨てるつもりだけど。


自分の部屋は、なんかおもしろくなくて

あんまりいないから、

もっと自分が楽しめる部屋にしたいなぁ。

そのために、いらない物は捨てなきゃ。

それを、ここに宣言します!!(笑                                                                                                                                                                         ペタしてね
卒業ソングといえば? ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中




色々、選びがたいのが本音。

だって、良い歌 たくさんあるよ?

迷うなぁ~~。


とか言っても、ほとんど決まってます(笑

卒業式が「3月9日」なので、

やっぱり「3月9日」ですよね!!

あの歌は、ほんとに良い(^^♪


自分のクラスじゃないけど、

他のクラスが当日 流すって言ってたww

良いなぁ・・・。


卒業式に歌いたかったけど、

色々 理由がありまして。

家に帰ってから、聞くことにします!!



他にもいきものがかりの「SAKURA」

好きです^^

いきものがかりのバラードは、ほとんど

感動します^^

あの人の声がいいのでしょうね。


私も、上手くて

おもいっきり声を出して

気持ちよく歌えたらいいなぁ・・・・。


・・・。



ちょっと、努力してみます^^





お部屋、結構頑張って

模様替え中。


階段作って、2階作るの

ちょっと大変で、

ちょっとキレそうになってました。


しかしっ!!Σ(゚д゚;)

色んな人の部屋を見て、

勉強させていただきました。


でも、「ペプシグッズ」を

買ってしまって、

かなりアメが減っちゃった・・・。

ついつい衝動買い^^


また、せっせと貯めなきゃ。


帽子&服はペプシです^^

このごろあまり変えてなかったので、

なんか新鮮です^^                                                                                                                                                                                ペタしてね