和心日記 -23ページ目


ブログネタ:
あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中
私は、「捨てられない人」
なんか、いつか使うかもしれないと思うと
捨てられない・・・・・。
実際に、もういらないと思って
捨てたら、
「学校に持ってきて下さい」
って、言われた事あるもん。
あの時は、アセったwww
1番困るのは、中学校の教科書。
まだ、いるんかな?
1年生の時の教科書、
一部残ってる^^
勉強は、基本が大事で
復習とかするかな?って思ったけど、
一回も触れずww
もう、捨てるつもりだけど。
自分の部屋は、なんかおもしろくなくて
あんまりいないから、
もっと自分が楽しめる部屋にしたいなぁ。
そのために、いらない物は捨てなきゃ。
それを、ここに宣言します!!(笑



ブログネタ:
卒業ソングといえば? 参加中
色々、選びがたいのが本音。
だって、良い歌 たくさんあるよ?
迷うなぁ~~。
とか言っても、ほとんど決まってます(笑
卒業式が「3月9日」なので、
やっぱり「3月9日」ですよね!!
あの歌は、ほんとに良い(^^♪
自分のクラスじゃないけど、
他のクラスが当日 流すって言ってたww
良いなぁ・・・。
卒業式に歌いたかったけど、
色々 理由がありまして。
家に帰ってから、聞くことにします!!
他にもいきものがかりの「SAKURA」
好きです^^
いきものがかりのバラードは、ほとんど
感動します^^
あの人の声がいいのでしょうね。
私も、上手くて
おもいっきり声を出して
気持ちよく歌えたらいいなぁ・・・・。
・・・。
ちょっと、努力してみます^^
お部屋、結構頑張って
模様替え中。
階段作って、2階作るの
ちょっと大変で、
ちょっとキレそうになってました。
しかしっ!!Σ(゚д゚;)
色んな人の部屋を見て、
勉強させていただきました。
でも、「ペプシグッズ」を
買ってしまって、
かなりアメが減っちゃった・・・。
ついつい衝動買い^^
また、せっせと貯めなきゃ。
帽子&服はペプシです^^
このごろあまり変えてなかったので、
なんか新鮮です^^


