今日は3月9日ということで、

「ありがとうの日」ですね。


なぜなんて、

シャレが分かる人には分かりますよね(笑


今日、中学校を卒業しました^^

とわ、言っても

実感がかなりありません。

今日の式も練習みたいでした。


以前言っていたように、

携帯を買ってもらいました^^

「softbank」の

「premium5 942SH」の白です。

なんか、まだ発売して

そんなに経ってないそうです。

写真がきれいに撮れるそうなので、

とても期待してます^^


ついでにi Podのスピーカーも買ってもらいました。

なんか、実感がないのに

うれしいことばかりで

複雑な気持ちですね(-"-;A



中学校生活を振り返ってみると、

ツラかった思い出がとてもあります。

どの学年でも、ツライ思いをしている時がありました。

自分の事、友達の事

悩みすぎて、

今 自分に自信がなく、

嫌いです。


私は、周りの人や先生からは

一人で溜めこんでいるのだそうです。

自分の悩みをちゃんと言えるのは

本当に限りなく少ないのです。

また、私は自称「悩みの絶えない子」

なので、それも原因の1つなのでしょう。


でも、今の状況は間違っていないと

思っているから、

後ろを振り向かないで

前に進んでいけるようにしていきたいと

心の底から思っています。


私は絶対に変わりたいと思っています。

自分が自分に自信が持てるように。

周りで見て下さってる方、

これからもよろしくお願いします。



ちょっと、暗い子な話し方でしたね。

また、おもしろい話し書いていきますね^^

今、「ドラえもん検定」というものがありまして。

やってみたんです^^

5問中一個も合ってなかったです...

ドラえもんのフリーサイズって何!?

ドラえもんのどら焼き以外の好物なんて知らんし。(笑

ドラえもんの寝床の足元にある秘密道具とか、

分かりますか?

たぶんマンガとか読んでる人は

わかるんだろうなぁ...


最近のドラえもんは声が変わってしまい、

好きじゃないです。

前の声が良かった^^


あれから あんまり見てないな・・・。


あっ( ̄□ ̄;)!!



誰かが、ドラえもんは22世紀ののび太くんが

作ったロボットじゃないの?って言ってた。


ちょっと年上の方だったんですが、

周りの人の反応を見て、

「・・・・。都市伝説やな。」

って、言ってました^^


ドラえもんも、よく分かんない(^_^;)

でも、感動してしまうところもあるので

良いアニメだと思います^^
【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中

【アメーバピグ】ペプシネックスなりきりアーティストコンテスト!


に、参加します!!


協力してくれた人、感謝してます^^




$和心日記-未設定


センターを取ってしまって、

大変 恐縮です(笑



ドラムの化野英人(かのひでと)さんが、

「X JAPANのYOSHIKIには 負けない!!」

と、おっしゃってたので

私たちは「NEX JAPAN」なのです^^


あと、右にいらっしゃるストラトさんは

すごくさまになってます^^



ありがとうございました^^











ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」
ペプシネックス オフィシャルホームページ
ペプシネックスエリア
ペプシネックス
ペタしてね