今日は3月9日ということで、
「ありがとうの日」ですね。
なぜなんて、
シャレが分かる人には分かりますよね(笑
今日、中学校を卒業しました^^
とわ、言っても
実感がかなりありません。
今日の式も練習みたいでした。
以前言っていたように、
携帯を買ってもらいました^^
「softbank」の
「premium5 942SH」の白です。
なんか、まだ発売して
そんなに経ってないそうです。
写真がきれいに撮れるそうなので、
とても期待してます^^
ついでにi Podのスピーカーも買ってもらいました。
なんか、実感がないのに
うれしいことばかりで
複雑な気持ちですね(-"-;A
中学校生活を振り返ってみると、
ツラかった思い出がとてもあります。
どの学年でも、ツライ思いをしている時がありました。
自分の事、友達の事
悩みすぎて、
今 自分に自信がなく、
嫌いです。
私は、周りの人や先生からは
一人で溜めこんでいるのだそうです。
自分の悩みをちゃんと言えるのは
本当に限りなく少ないのです。
また、私は自称「悩みの絶えない子」
なので、それも原因の1つなのでしょう。
でも、今の状況は間違っていないと
思っているから、
後ろを振り向かないで
前に進んでいけるようにしていきたいと
心の底から思っています。
私は絶対に変わりたいと思っています。
自分が自分に自信が持てるように。
周りで見て下さってる方、
これからもよろしくお願いします。
ちょっと、暗い子な話し方でしたね。
また、おもしろい話し書いていきますね^^




