生で見たことのある有名人ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中



私は、出川哲朗さんを生で見ました!
おばあちゃんの家が飲食店で、偶然食べに来てたんです。
なんか、そんなに感動はなかったのです。
テレビで見るのと、やっぱり違いますね。


あとは、ライブとかで川島あいさんとか見ましたが、とても細い!!

女性は綺麗と思う事が
多いです。


携帯、持っても

やはり あんまりメール来ない(^_^;)


便利だから、もっと送ってもらえると思ったけど。

自分から、送ればいいのですが

話しがないですねwww

相手も、きっとそうでしょう。。


携帯でブログが更新できるように

なりましたが、

まだ慣れてなくて

おばあちゃん並の遅さなので、

更新はパソコンで。

でも、ピグは両方やっていきたいと思ってます。


今まで知らなかった事があり、

楽しんでおります。


また色々、開拓していきます^^ペタしてね

どもども。

今日、卒業したものの

掃除に参加するため、

学校に行きました^^


だから、卒業した気分じゃなかったのか・・・



今日は、とても楽しかった^^

大好きな先生としゃべれたし、ある先生に伝言を話す事が出来た。



家に帰ってきて、ご飯食べました。

その一部がこちら。↓↓



$和心日記



こちらは、「よもぎ大福パン」です。

昨日、お出かけしてまして。


それで「北欧倶楽部」ってとこのパンを買ったのですが、

あんパンが食べたいなっと思って見てたんですけど、

あんパンの横にこれがあったわけです。


気になり、こっちにしました。

和菓子好きなので惹かれました^^



で、今。

食べようとしてるのです。







感想。

最初は、よもぎが強いかも。

もちが入ってる!!

だから、大福なのか・・・

あっ、一緒の袋に入ってた

明太子のがツイてる~~~!!

・・・。

そんなに気にならなかったです(笑

もちとあずきとよもぎパンを一緒に食べると、

結構イケます。

けど、もういいやって感じですね。

(北欧倶楽部の方、ゴメンナさい)

でも、ここのパンは焼き立てで

おいしくて

しかも、1個 98円なので

安いですよね^^

いろいろ食べてみたいと思います。


ぜひぜひ、御賞味を。