ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中好きな感じはいっぱいあります。
例えば「雅」 日本の女性って感じがする!!
なんかカラスを表してる部分もあるんだって。
・・・・・・・。
気にしません^^
他には、「琴」。
なんか日本を感じさせるような
漢字が好きですね^^
でも、Tシャツにするとどうなるんでしょうかね。
外人だったらなんて、考えられへん(笑
承知の上で、出してるんですけどね。
ではでは、この辺で。
さいなら。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
P.S. なんか、初めの方に載せた
「福原美穂さん」の「ひまわり」の動画が、
見れなくなってました。
見れないそうなので、ご了承下さいな。
今日は、暇だったし
バレンタインにもらった友チョコの
お返しが作りたかったので、
クッキー作ってました^^
片付けを終えて 焼いてる間
暇だったので
携帯のカメラで遊んでました^^
それが、こちら。

あんまり上手く撮れなかった。。。
なんか、カメラの機能がたくさんあるのだけど
ありすぎて使いきれてない(-_-;)
もっと、開拓していかなければ・・・。
あと、ブログも携帯で更新できるように
なったので、
頑張って更新していきます^^
ブーシュカも飼い始めちゃいました^^ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
部屋を片付けていたのですが、
3・4日かけて やっと、
終わりました!!
そんなに散らかってた訳ではないのですよ?
私は一部をやるならば
全体をやりたい人なのです。
というわけで、
クローゼットから机の中から
全て出して
いらないもの捨ててました。
捨てれない人と以前は言ってましたが、
頑張って捨てました。
ちょっと成長です^^

