今日は、昼ご飯 作りました。   和心日記-100319_124311.jpg



キムチチャ-ハンです。


量が半端ないです。

案の定、半分もたべれなかった


いつもみたいにパラパラに

ならなかった焏

味は、おいしいグッド!


ちょっと顔色が悪かったん

だって。


自業自得。

4時に寝たもん。


そりゃ、青くもなるでしょ。


体調悪いのに掃除してたし。


今、ちょっとむちゃを

したい気分。



ほどほどにするので、

ご心配なく淲
あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中




好きな感じはいっぱいあります。


例えば「雅」 日本の女性って感じがする!!


なんかカラスを表してる部分もあるんだって。



・・・・・・・。











気にしません^^



他には、「琴」。


なんか日本を感じさせるような

漢字が好きですね^^



でも、Tシャツにするとどうなるんでしょうかね。


外人だったらなんて、考えられへん(笑



承知の上で、出してるんですけどね。



ではでは、この辺で。


さいなら。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



P.S. なんか、初めの方に載せた

「福原美穂さん」の「ひまわり」の動画が、

見れなくなってました。

見れないそうなので、ご了承下さいな。


今日は、暇だったし

バレンタインにもらった友チョコの

お返しが作りたかったので、

クッキー作ってました^^



片付けを終えて 焼いてる間

暇だったので

携帯のカメラで遊んでました^^

それが、こちら。



$和心日記




あんまり上手く撮れなかった。。。

なんか、カメラの機能がたくさんあるのだけど


ありすぎて使いきれてない(-_-;)

もっと、開拓していかなければ・・・。


あと、ブログも携帯で更新できるように

なったので、

頑張って更新していきます^^

ブーシュカも飼い始めちゃいました^^                                                                                                                                                                      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



部屋を片付けていたのですが、

3・4日かけて やっと、

終わりました!!

そんなに散らかってた訳ではないのですよ?

私は一部をやるならば

全体をやりたい人なのです。

というわけで、

クローゼットから机の中から

全て出して

いらないもの捨ててました。

捨てれない人と以前は言ってましたが、

頑張って捨てました。

ちょっと成長です^^